
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
*~ お教室の風景と生徒さんの作品のご紹介 ~*


IMG_5188.jpg


9月28日田園茶房さんにてお教室。

それぞれの段階に応じてそれぞれチクチク♪しています
チクチク♪しながら近くの人とお話したり
先生のマジックのような針さばきに感動したり
お教室でしか見れない!!先生の作品にも触れられます



そして・・・
ここでは生徒さんの完成作品の紹介もしますね(^-^*)



● 柴犬 ●

この方は和裁やお仕事もモノ作り関係なので
モノを作り出す喜びが伝わってきました~
早速!次のねこちゃんに突入されていました~
次回もお教室でお待ちしています☆

IMG_1137.jpg



● うさぎさん ●

チクチク♪しながらお互いの子供の話したり
気になるうさぎさんの部分を話しながら
手直ししたりしてチクチク♪
おうちで自慢できたかなぁ~~
次回もお教室でお待ちしています☆

usa.jpg




● うさぎさん ●

まずは作品のご紹介です

IMG_9606.jpg


今日の6時間の間に完成させるほど
うさぎさんに夢中でチクチクして頂きましたよ~~

うさぎさんの乗っている手にご注目!!…ご・ご・ごっつい!

じゃぁ~~~~~~~~~~ん!!
きりのみりい羊毛教室!初の男子生徒さん第一号さんです

私と一緒にチクチクしたのですが
やっぱり男子!豪快なチクチクでして
手を刺さないか??ずっと心配でした(笑)

でも…思えば
料理人・パティシエ・大工さんなどなど
モノづくりするには男性が向いているのでしょうね
第一号さんもとても充実な時間を過ごされて
うさぎさんと一緒に帰られました
次回もお教室でお待ちしています☆


*…これからもどしどし男子生徒さん募集中です…*



※吉祥寺のお教室はまだ空きがある日もありますのでご予約をお待ちしています


教室報告でした・・・おのここ(*^-^*)/”


◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.09.29 / Top↑
まとめ
