
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
こんにちは、アシスタントのしづです♪

先日10月26日は田園茶房様での教室開催でした。
参加された皆様、お疲れ様でした!

今回は午前も午後も柴犬作製の生徒さんが沢山いらっしゃいました。
アシスタントの私は主にウサギさん&ファンシーワンコ担当ですが
皆さんがどんどん完成させて、次のステップに進むのを見ていると
私も頑張らなくちゃ!と良い刺激をもらってます♪

ファンシーワンコちゃん完成!
2010102612370000.jpg
猫ちゃん完成♪
2010102613570000.jpg


さて、田園茶房様はドッグカフェという事もあり
お教室の間にも様々なワンちゃんがやってきます。
レトリバーにスタンダードプードル、豆柴にチワワにポメラニアンなどなど…。
生徒さんが作製している犬種が来ると、リアルモデルに大喜びですが
今回は以前、先生が作製された事のある柴犬のごまちゃんに会えました!!

オーナーさんとお揃いのチュニックでこんにちは♪
2010102613420000.jpg


毎回人気の田園茶房様でのお教室。
今回も午前・午後共に満席でしたが
こちらでの教室開催は残すところ後2回です。

来年からは吉祥寺のみでの教室開催ですが
場所が広くなるぶん「満席で予約が取れない!」という事は少なくなると思います。
遠くなってしまう方もたまにはおしゃべりしにきてくださいね!

以上、教室報告でした・・・しづ (´ω`*)ノ


◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.10.28 / Top↑
まとめ
