
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
こんにちは、アシスタントのしづです♪

昨日10月12日は吉祥寺での教室開催でした。
参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も新しい生徒さんが2名参加されましたが
ウサギさんのお顔を作りながら
『コレが本当にウサギになるのか心配…』
なんて仰ってましたが、ばっちりウサギさんフェイスを作れてましたよ!

10月2日の教室で初参加した生徒さんも
今回でウサギさんの胴体作製までいき
次の教室ではウサギさん完成となりそうな感じです☆
向かいで作製している新しい生徒さんの呟きを聞きながら
『前回の自分みたい』と仰ってましたが、皆が通る道ですね(^-^)
そういう私も初めの頃は『コレが本当に○○になるのだろうか…?』
なぁんて呟きながらチクチクしていました(笑)

不安があっても楽しみながらチクチクして
素敵な作品を完成させてくださいね♪

以上、教室報告でした・・・しづ (´ω`*)ノ

関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/11-2911109b
まとめ
