
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
イシガメみみこの超凄いお食事ショット(その1)はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/65477078.html


先日イシガメみみこの超凄いお食事ショット(その1) を掲載させていただきましたが
ほんの少し ごくごく一部で軽い反響が(?)ございましたので
(その2)を掲載させてください。(笑)

今回は 前回に比べて 少しソフトな画像です。
が 爬虫類系が苦手な方は 引き続きスルーしてやってください。

s20120823mimi.jpg

現在 全長25cm以上ありますので
かなりの量の野菜を食べます。(ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、ニンジン・・・)
お野菜が足りないと 庭の雑草も飲み込みます。

肉類や「まぐろ」も ぺろりんと飲み込みますので
私の一番の悩みは 人間の手や 足の指を
食事用の「肉」と勘違いして しょっちゅう噛んでくることです。(笑)

かなり大きなお口ですのでさすがに痛いです。。。(涙)

あとは みみこに餌をあげていると
ちゅむ(ポメラニアン)が みみこに嫉妬して甲羅を攻撃してきます。(笑)
おかげで みみこの甲羅は ちゅむの歯形のよだれの跡でいっぱい。。。
凄すぎで危険です。(笑)




--------------------------------------------------------------------------------

羊毛フェルトで創る 猫ちゃん or ウサちゃんのホワイトクリスマスツリー1day講座
キラキラ・ふわふわ・ゴージャスなホワイトクリスマスツリーを制作しましょう!!

11月期特別講座 
ss20120728abb.jpg

渋谷教室
東急たまプラーザ

リアル羊毛フェルト作家きりのみりい監修のゴージャスなホワイトクリスマスツリーを一日で制作いたします。
羊毛フェルトで制作するメインの「スコテッシュフォールド猫ちゃん」か「ロップイヤーウサギちゃん」の2パターンから選べます。羊毛オブジェのコラボレーション作品は 他では体験できません。
今年のクリスマスはプチリアルで豪華なデコレーションで楽しみましょう。

詳細はこちら!
 http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/65487759.html


--------------------------------------------------------------------------------




9月特別レッスン受講募集★埼玉川越支部★
「みりいリアル羊毛フェルト教室」

「みりいリアル羊毛フェルト教室」が主催いたします
9月特別レッスン受講募集のお知らせです。
私 きりのみりいが 埼玉 川越にて 1日特別レッスンを開催いたします。


■講師・・・ きりのみりい (みりいずじゃぱん羊毛フェルト協会代表)  
        松原花歩(みりいずじゃぱん羊毛フェルト協会認定講師)

■日時・・・・ 2012年9月12日(水曜日)

詳細はこちら
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/65470539.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2012.08.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/118-70926531
まとめ
