
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
16日のお教室!ご参加頂き、ありがとうございました♪

DSCF0327.jpg

土曜日ということたくさんの皆様が参加でした
そしてその皆様の手から生まれてきた子たちを
こちらでご報告させて頂きます!


◆◇◆ 生徒さんの作品 ◆◇◆

●うさぎちゃん
DSCF0326.jpg

●うさぎちゃん
DSCF0324.jpg

●うさぎちゃん
DSCF0334.jpg

●お馬さん
DSCF0323.jpg

●ねこちゃん
DSCF0331.jpg

●シェパードちゃん
DSCF0338.jpg


基礎のうさぎちゃんは
みなさん始めての方も多いのに熱心にチクチク♪
チクチク♪しながらいろんなお話したり
一緒に始めたみなさん同士で比べてみるのも
いい勉強になりますし、こちらもお手伝いしながら
こうして作品になるととても嬉しいのです
どうかかわいがってあげてくださいね☆


そしていくつかの作品を経て
猫・馬・愛犬を生んだ皆様も
ホント!愛情たっぷりの作品ばかりで
みりい先生と共にいつも感動させてもらい
また初心を忘れずにこれからも皆様のお手伝いを
陰ながらさせて頂きたく、思っています☆

この日ご参加の皆様~♪お疲れさまでした♪


次回のお教室は
●10月26日(火) 田園茶房(※満席)
●11月 6日(土) 吉祥寺永谷シティプラザ
●11月 9日(火) 永谷ホール

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています


アシスタント:おのここでした~(*^-^*)
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/12-d805b555
まとめ
