
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
11月6日土曜日はやっと秋らしい気候なりましたね♪

一部も二部も少人数でのお教室でした

柴犬製作の人が多かったでしょうか…
少人数だったこともあり先生のアドバイスも
みんなで聴けたのではないでしょうか。
同じ柴犬を作っているのに
それぞれ個性のある作品になっていくのも
いいものですよね~
他の生徒さんの作品を見るのも勉強になります

ファンシーわんことうさぎさんでは
今回は新しい生徒さんがなんと80代という方の参加☆
羊毛の存在はしっていたけどやったことがない
それでも挑戦したい!と思って頂けたとのことで
とても素敵な方で前向きな姿勢で生き方で…
ほんとお話していても楽しかったです

羊毛はずっとできる手芸のなで
皆様もぜひ!末永く羊毛と仲良くしてほしいです


この日の出来ましたわんこちゃんの紹介です

●完成!わんこ・生徒さん作●
IMG_9078.jpg

●完成!わんこ・生徒さん作●
IMG_8684.jpg


※生徒の皆様※
教室参加の予約はおすみですか?
今回のように少人数の日はかなり学べます
来年の予定も出ていますので確認とご予約お願いします
 
※生徒さん募集中※
楽しい時間を一緒にすごしませんんか?
初心者の方も大歓迎です

次は9日火曜日のお教室ですね☆
秋の夜長はチクチク♪チクチク♪羊毛♪
また会える日を楽しみにしています

おのここでした(^-^*)
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.11.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/14-52971e54
まとめ
