
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
ws201212151
先週の6日木曜日 神奈川県たまプラーザで 東急セミナーBEの講座がありました。

終了後いつものように 生徒の皆さまとエレベーターを降りお別れをいたしまして
駐車場に向かい荷物を車に入れたところ
ふと所用を思い出し もう一度 たまプラーザのモールに。

改札付近をふとみたところ、黒山のひとだかりが・・・
興味津津の おばさんは そちらについひかれてしまって覗きこんだところ
いらっしゃいました!

レオンくん(レオンベルガー) と ラッキーくん(MIX)
レオンベルガーの詳細はこちらhttps://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP448JP448&q=%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC&gs_l=hp..2.0l3j0i7l2j41l3.0.0.0.10619...........0.BqIIYz8iBW4
あまりの素晴らしい おりこうさんなワンコちゃん×2に
おばさんはつい 興奮してしまい 初対面のオーナーさんに
図々しく質問をしまくり レオンくんとラッキーくんを なでなでし放題です。。。(すみません)

そうしてるうちに 背後から「先生!!」と声が!
何十分か前に一度お別れした生徒さん達が 吸い寄せられるように
その黒山の人だかりに 私と同じように いらっしゃっておられるではありませんか!

うちの会員の皆さん 本当に動物が好きなんですネ!
引き続き わたしたち3人は一緒に触れ合いさせていただきました。

レオンくんは 40~50キロくらいあり 馬肉のおやつが好きみたいです。

馬肉!!凄い迫力。(うちの ちびっこワンコ達は 超小型犬用ささみ&ガム)(笑)

またラッキーくんは 先日の震災で茨城で被災し狭いところにずっといたところ
保護され 処分2日前に
レオンくんのオーナー様が お迎えされたということです。

また ラッキーくんが本当にいい子で 人懐っこくてかわいい!!
おりこうさんです。

ああ、良かった~~(涙)
とっても優しい 素敵なオーナー様のご家族にむかえられ
毎日2時間もお散歩してもらって 幸せに暮らせて 本当に良かった。。。

なんだか ほっとした安心感と言いますか
幸せな気分をいただいて 帰路に着きました。

わんこたちが幸せに生きていける世界が
イコール 人間が幸せに生きていける世界・・・ バロメーターですね。

またお会いできるといいな・・・
たまプラーザで待ってます!!



関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2012.12.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/141-661ea8ad
まとめ
