
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
こんにちは、アシスタントのしづです♪

先日11月9日は吉祥寺での教室開催でした。
午前はほぼ満席、午後は少人数でじっくりチクチク☆

ウサギさん完成!
2010110916370000.jpg

午後は皆でおしゃべりしながらの教室でしたが
話の内容は・・・???

フィギュアあり、韓国ドラマあり、家電情報ありと
羊毛とは全然関係ない話で盛り上がったりしましたが
皆さんきっちりチクチクは進めていました(^-^)
私は今回聞いたナイスな家電(?)情報に大興奮!
大掃除に向け、購入するか前向きに検討中だったりします。
ちなみに話題に上がったのは「ケ○ヒャーの高圧洗浄機」と「スチーム掃除機」
やっぱり使ったことのある方の話しは参考になりますねー。
どちらがどう良くてどう悪いか、興味のある方は
お教室の時にでも私を捕まえて聞いてくださいね(笑)

これから師走に向かって皆様も色々と忙しくなるとは思いますが
「ちょっと息抜きにお教室」といった感じで
チクチクしたり、ワイワイおしゃべりはいかがですか?(笑)
残り少ない年内の教室開催、予約状況は以下の通りです。

11月25日(木) (1部)■11:00~14:00  田園茶房さま満席
           (2部)■15:00~18:00  田園茶房さま残りわずか
            (田園茶房さまは今年いっぱいで終了予定です)

12月 4日(土) (1部)■11:00~14:00  永谷シティプラザ2FB        
           (2部)■15:00~18:00  永谷シティプラザ2FB     

12月14日(火) (1部)■11:00~14:00  田園茶房さま残りわずか
           (2部)■15:00~18:00  田園茶房さま残りわずか
           (田園茶房さまは今年いっぱいで終了予定です)

12月18日(土) (1部)■11:00~14:00  永谷シティプラザ 2FB
               ■2部は忘年会    


以上、教室報告でした・・・しづ (´ω`*)ノ

◆◆◆お知らせ◆◆◆
来る11月23日には初心者さん大歓迎のワークショップが開催されます。
まだまだ参加者募集中!!詳しくは下のリンクからどうぞ。
『第一回 ワークショップ『クリスマスリースを作ろう!』
miriis japan羊毛フェルト協会での企画です

~~初心者の方でも楽しく作れるプログラムです。
今年のクリスマスは手作りの羊毛クリスマスリースを飾りませんか?
リース2  yukidaruma.jpg
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.11.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/16-a502e1ef
まとめ
