
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
2年前、福島で被災した「ひなたちゃん」3歳 女の子の紹介です。

●避難所で おばあさまと暮らしてましたが おばあさまの体調が悪くなり
ケージの生活に。
   ↓
●ストレスから 吠えることが多く
人間と上手くコミニュケーションをとれなくなり 郡山の保健所に。
   ↓
●命を絶たれる寸前 日大藤沢キャンパス伴侶動物学研究室の先生と出会い奇跡的に保護され
研究室で人間と共生できるトレーニングを受ける。
   ↓
●青山ファーマーズマーケットに 偶然
みりいリアル羊毛フェルト教室の会員F様が娘さんと訪れたところ
里親募集コーナーで 「ひなたちゃん」と出会われ 即お迎えされた。。

・・・ということです。
(わたくし・お写真を拝見しました時点で すでに号泣です)

リアルな羊毛フェルトのワンちゃんを再現してくださる 
優しいお母さま&御家族さまにお迎えされて「ひなたちゃん」はなんて幸運なワンちゃんなのでしょう!

訓練の甲斐あって 生まれ変わった「ひなたちゃん」がどんなに良い仔なのかは
画像のとびっきりの笑顔から伝わってきますよネ。

F様は 今後リアルな「ひなたちゃん人形」をたくさん制作されると思います。

この世の中に幸せなワンちゃんは沢山いますが 自分をモデルに
羊毛フェルトでリアルに作品に再現してもらえるワンちゃんはごく稀、

ひなたちゃんは 世界一の幸せ犬になることと思います。
F様!!完成作品を楽しみにしております!!(涙)(私も一生懸命お手伝いさせていただきますね)


201303221.jpg
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2013.03.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/162-a16607b3
まとめ
