
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
この日のお教室はいいお天気でしたが…
やっぱり11月!空気は冷たくなりましたね

1部も2部も少人数だったので
先生との時間もゆっくりとれて
じっくりチクチク♪出来たのではないでしょうか。。。

今日はかわいいうさぎちゃんが生まれました(^-^*)
2つ並んでいるうさちゃんは
姉妹でお教室に通われている方の作品です
姉妹で同じことするなんて~~ステキですよね!!
お互いに向上し合いながら楽しそうでした♪
同じうさぎちゃんを見ながらの製作ですが
どの子も個性があっていいですよね~

生徒さんの完成作品
IMG_9987.jpg

1120.jpg

IMG_8955.jpg

次のファンシーわんちゃんも頑張って下さいね☆


生徒さんの作品・わんちゃん

IMG_1209.jpg

かわいいファンシーわんちゃんですよね。

いつもチクチク♪しながらいろいろ話したり…
今日はバックにクリスマスソング♪かけながら
チクチク♪チクチク♪してましたよ~
曲があると手も軽快に進むんですよね



~ 次回もご一緒できる時間を楽しみにしています ~


      by ここ(^-^*)/”


・・…………………………………………………・・


  *・・・ 今日のランチ情報 ・・・*

    まずは写真をど~~~ぞ!!

IMG_2376.jpg

教室を出て信号を超えたビルの地下に大戸屋さんを発見!!
定食屋さんなのですがメニューも豊富で
なんといっても!すぐ出来て美味しいのです

4人で行ったランチ!ですが…
みんなでこの黒酢鳥ランチでした~

*ちょっとプチ情報*
ごはんの上にかけるトッピングを選べます
この店は入った時に注文→清算→着席となります

  ♪ごちそうさまでした♪








関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.11.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/24-a1fcd559
まとめ
