
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
こんにちは、アシスタントのしづです♪
先日12月4日は吉祥寺での教室開催でした。

なんと午前中は14名の生徒さんで教室は大賑わい!

柴ちゃん&チワワちゃん完成!
2010120413410000.jpg

ワンコちゃん完成!
2010120413180001.jpg 2010120413180000.jpg
と~っても可愛い上目遣いのワンコちゃんは、お友達へのプレゼントだそうです。
写真では真っ白に見えますが、耳や背中にうっすらクリームで模様があり
オトコノコのシンボルも忠実に再現!!(笑)
きっと本物のワンコちゃんにそっくりなんでしょうね♪

2010120413490000.jpg
机の上にちょこんと座った後姿がたまりませんねー、ツボでした(笑)

午後は午前とうって変わって5名と少人数(´ー`)
まったりと、でも皆さん真剣にチクチク、チクチク。
いつもはBGMを流しているお教室ですが
今回は諸事情でBGMがなかったため、集中のあまり会話が途切れると

「・・・・・・・・・・チクチクチクチクチクチク・・・・・・・・」

と羊毛を刺す音だけが、お教室に響いていました(笑)

年内のお教室は残すところ後2回!
田園さんは満席のようですが、キャンセルが出る事もありますので
「最後に田園さんにいってみたい!」という方は
お教室間近にでも問い合わせしてみてくださいね。

そして18日のお教室後は忘年会です♪
お酒が飲める方も飲めない方も、ぜひご参加下さい!


12月18日(土) (1部)■11:00~14:00  永谷シティプラザ 2FB
               ■2部は忘年会    


以上、教室報告でした・・・しづ (´ω`*)ノ
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.12.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/29-44005d02
まとめ
