
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
今年最初の土曜日のお教室でした♪

空気の冷たい寒い日でしたが…
1部も2部もたくさんの生徒さんのご参加
ありがとうございました
この日からスタートした4名の方を含め
それぞれのわんちゃん作りをされる皆様とで
充実した時間を過ごせたことと思います

そして…
完成した作品も多く生まれましたよ~(^-^*)
生徒さんの作品のご紹介です

●まずは基礎の作品うさぎさん
P1000813.jpg
次のファンシーわんちゃんも頑張って下さいね♪


●ファンシーわんちゃん
P1000817.jpg
柴犬製作♪がんばってくださいね
そしてその次は自分のウチの仔!製作楽しみにしています


●柴犬さん
P1000820.jpgP1000819.jpg
まだ若い柴犬の表情にみえますね
次は??何を製作でしょうか。。。


●生徒さんのうち子(かな??)
P1000811.jpgP1000810.jpg
長毛のわんこちゃんは
それだけでも大変なのに…
今にも吠えられそうな表情なぐらいかっこい~~~!!


羊毛作品は・・・
ここで完成!!ってことがなかなか決めれず
またおうちに飾りながら&眺めながら…
また気になったとこをチクチク♪したりできますので
末永くかわいがってあげて下さいね
これからも生徒さんの作品を楽しみにしています


☆彡(⌒∇⌒*)◆◇◆作品募集中◆◇◆(*⌒∇⌒)ノ彡☆

お教室での完成作品以外にも
生徒さんの作品写真募集しています
おうちでチクチク♪している仔を
ブログで紹介させてくださ~~~い(*^-^)
土曜日アシスタント担当=ここまでお願いします

ファンシー担当の私の作品で
みなさんのリアル羊毛とはかけ離れていますが…
我が家のシュナウザーと近所の黒猫デス
DSCF0313.jpg


*………………………………………………………………………*

2011年も皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら…と
スタッフ一同!教室参加をお待ちしております(*^▽^*)

~ 教室開催日程 ~

1月 1月25日(火)  
永谷シティプラザ2FA
1部 ■10:40-13:40 
2部 ■15:00-18:00

2月 2月5日(土) 
永谷シティプラザ2FB
1部 ■10:40-13:40 
2部 ■15:00-18:00

2月 2月8日(火)  
永谷シティプラザ2FA
1部 ■10:40-13:40 
2部 ■15:00-18:00

2月 2月19日(土) 
永谷シティプラザ2FB
1部 ■10:40-13:40 
2部 ■15:00-18:00

2月 2月22日(火)  
永谷シティプラザ2FA
1部 ■10:40-13:40 
2部 ■15:00-18:00
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2011.01.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/37-ea36f215
まとめ
