
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
リース2

急に秋が駆け足で来ちゃいましたが…
みなさま♪お元気ですか?

ワークショップ担当の おのここデス(^-^*)
この寒さで一気に羊毛日和になったと思いませんか?
私も日々チクチク♪しています


11月23日祝日
☆クリスマスリース ワークショップ☆
まだ空きがありますので参加をお待ちしています
祝日なのでお子様とご一緒に参加も歓迎ですが
羊毛の針を扱っているため、保護者の方が付き添って
ご一緒に楽しくリース作りが出来ればと思います

自分だけの *Myクリスマスリース* を
当日にお持ち帰りして頂けるように準備しております



~ 2010年のクリスマスは
        手作りのMyリースで迎えませんか? ~  



……………☆……………☆……………☆……………☆……………



※追加の写真は・・・
くまさんサンタとちび雪だるまをデザインしました☆


当日はスノーマン&くまさんサンタのどちらかを
お選び頂こうと思っています
周りのデザインは作る皆様の個性を生かしたく
お好みでアレンジしていただけますのでどうぞ!!
関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.09.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/6-52f46042
まとめ
