
◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
--.--.-- / Top↑
こんにちは、アシスタントのしづです♪

先日10月2日は吉祥寺での教室開催でした。
参加された皆様、お疲れ様でした!

○生徒さんの完成作品○

うさぎさん&ファンシーワンちゃん
2010100212060000.jpg
ファンシーワンちゃんは午前中に完成となり
午後からいよいよリアル系ワンコの作製に入られました!
うさちゃんやファンシーワンコに比べると大きさがあるので
今までより少し時間がかかるかもしれませんが、頑張ってくださいね!

チワワちゃん
2010100212380001.jpg 2010100212380000.jpg
今にも動き出しそうな、黒いロングコートのチワワちゃんです☆
お教室の皆さんの作製への意欲は凄く、この生徒さんも
完成の余韻もそこそこに、早速リアル猫ちゃんの作製に入られていましたよ。


そして午前中は新規入会の方が2名いらっしゃいました。
「上手くできなかったら…」「向いていなかったら…」と心配されてましたが
上手にうさぎさんの顔を作れていましたよ!!


同じようにお教室に行ってみたいけど、少し不安だな~と感じられている方は
1日で終るワークショップ『クリスマスリースを作ろう!』
チクチク羊毛体験してみてくださいね☆

以上、教室報告でした・・・しづ (´ω`*)ノ

関連記事

◆◆羊毛フェルト教室 ■関東地区にて好評開催中!随時受講募集中です◆◆
ご案内 詳しくはこちらで
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/63878647.html
●miriis japan羊毛フェルト協会HP http://kiji-paint.com/miriis_japan/index.html
■みりいホームページ http://kiji-paint.com/ ■みりいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint


各ランキングに参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 
2010.10.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://miriisjapan.blog53.fc2.com/tb.php/8-032211b3
まとめ
